【悲報】品川庄司の庄司の嫁・ミキティ、夫婦の給料格差に愕然「吉本に言ったほうがいい」

スポンサーリンク

庄司智春 夫婦の給料格差にミキティ愕然「吉本に言ったほうがいい」

スポンサーリンク

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が10日に放送された読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」にゲスト出演し、夫婦の所得事情を明かした。

妻は元モーニング娘。でタレントの藤本美貴。庄司は「(藤本の所得は)知らないです。でも向こう(藤本)は僕の給料、全部知ってます」と話した。MCの今田耕司が「元、フジモン・ユッキーナ方式ですね」とチャチャを入れると庄司は大笑い。MCの月亭八光が「奥さまのをのぞき見とかもない?」と尋ねると、庄司は「ないです。知りたくもない感じ」とあっさりと答えた。今田が「こんなに稼ぎに差あんのやと思ったら…」と話すと、庄司は「ファンタジーでいたい」と話した。

スポンサーリンク

今田は「昔、フジモンはユッキーナと同じ番組に出た時、あまりに自分と(フジモンとの)差があったから、うそでしょってなってたらしい」と話した。庄司が「言われました。『智ちゃんこれ、吉本に言ったほうがいいよ』って」と明かし大笑いを誘うと、今田は「会社の人間が一番嫌がること」と笑い、八光は「なんか分からんけど恥ずかしいな、吉本」と頭を掻いた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed196fb72f306376d74d800326415b8f95d74d47

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ミキティーって叫ぶのが仕事の9割だから
庄司のギャラは実質ミキティの収入では😂😂😂

コメント