sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

殺害された小2女児、事件当日の朝、周囲に「不審な男性に声をかけられた」

   

殺害された小2女児、事件当日の朝、周囲に「不審な男性に声をかけられた」

小2女児殺害「不審な男性に声かけられた」

7日、新潟市の小学2年生の女の子が殺害され、JRの線路に遺棄された事件で、この女の子が事件当日の朝、「不審な男性に声をかけられた」といった趣旨の話を周囲にしていたことがわかった。

捜査本部は、130人態勢で女の子が行方不明になった当日の足取りなど慎重に捜査を進めている。

この事件は7日、新潟市西区の小学2年生、大桃珠生さんが何者かに首を絞められるなどして窒息死させられた後、近くの線路に遺棄されたもの。

その後の捜査関係者への取材で、大桃さんが事件当日の朝、登校後に周囲に不審な男性に声をかけられたといった趣旨の話をしていたことが新たにわかった。捜査本部もこの情報を把握していて裏づけを進めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180509-00000023-nnn-soci

関連記事:JR越後線で行方不明女児が轢死したんだけど事故じゃなくて“事件”の可能性

 

( ´゚д゚`)エー、、怖すぎ

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット