sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

“山菜採りで迷子”は嘘、「しつけ」で山林に置き去り 7歳男児不明=北海道

   

“山菜採りで迷子”は嘘、「しつけ」で山林に置き去り 7歳男児不明=北海道

“山菜採り”はうそ しつけで置き去りか 男児不明

北海道警は29日午後4時すぎから現地で記者に説明を始めていて、それによりますと、山菜採りの最中にいなくなったというのは両親の嘘だったことが分かりました。

北海道七飯町の山林で行方不明になっている田野岡大和君(7)は、親の言うことを聞かなかったとして、しつけで置き去りにされたということです。

両親はその直後に現場に戻りましたが、大和君の姿はすでになく、行方が分からなくなったということです。警察などは今も現場の山林を捜索しています。

行方不明になっている大和君は胸にアルファベットの文字の入った黒色の服に紺色のジャージのズボン、それに赤色の運動靴を履いているということです。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000075836.html

一刻も早く無事に見つかってほしい。あとは最近の風潮でこの両親が必要以上の非難にさらされないことを願います。最近よくある虐待事件とは違うと思うし、一番反省して苦しんでいるのはこの両親だと思う。

 - ニュース, ネット