爆問・太田、宮迫博之のYouTube批判に反論「素人にわかるかバカ」

スポンサーリンク

爆問・太田、宮迫博之のYouTube復帰批判に反論 「素人にわかるかバカ」

スポンサーリンク

『火曜JUNK爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がYouTubeに出演する雨上がり決死隊・宮迫博之の周囲の反応に触れて…

スポンサーリンク

4日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(EBSラジオ)で爆笑問題・太田光が、YouTubeデビューを果たした雨上がり決死隊・宮迫博之に関する周囲の反応に触れ、持論を展開した。

スポンサーリンク

◼太田「宮迫はカッコつけ」
旧知の仲であるナインティナイン・岡村隆史やダウンタウン・松本人志らが「宮迫のYouTubeチャンネル開設」に対して苦言を呈しているなか、太田は「仲間が『あれはよくない』って言ってるんでしょ? 別になんだってイイ、お笑いなんだからさ」と反論。

スポンサーリンク

「あんなもんは全部笑ってやればいいんだよ」「そもそもカッコつけなんだからアイツ。『カッコつけやがってバカ野郎』とかさ」と持論を展開し、田中裕二とともに動画内でもファッションを含めてカッコつけていたと宮迫をイジった。

スポンサーリンク

◼芝居謝罪説に持論
また動画での謝罪が「芝居がかっている」との非難も受けている宮迫。

スポンサーリンク

太田は「『芝居がかってる』みんな言うけど、そもそもアイツはああいうキザなヤツなんだよ」と指摘。田中も「アイツは酔っ払ってもああいう感じ」とそれに賛同し、芝居ではなく通常通りだと主張した。

スポンサーリンク

◼宮迫批判に猛反論
相方の蛍原徹との共演を実現する前にほぼ独断でYouTubeデビューを敢行した宮迫の姿勢に、芸人仲間だけでなく世間からも厳しい意見が飛んでいるが、これにも太田は「素人に何がわかんだよ。コンビのことなんかお前らになんかわかるかバカ」と怒りをあらわに。

スポンサーリンク

田中も「色んな形がある。ロンブーの亮君はあれでいいけど、ロンブーのああいう形もあれば、別に雨上がりの形もあるからそれはしょうがない」と太田に共感した。

スポンサーリンク

◼リスナーも共感
爆笑問題の主張に、リスナーからは「ほんと前からずっと宮迫さんはあんな感じだよな」「宮迫さんに関して世間が思ってる事を言ってくれる太田さん」と共感の声が殺到している。

スポンサーリンク

世間では賛否のある宮迫のYouTubeチャンネル開設だが、爆笑問題の2人は、芸人仲間である宮迫のYouTuberとしての復帰に好意的なようだ。

スポンサーリンク

今後、正式に復帰を果たし、雨上がり決死隊として活動再開するにはまだまだ多くの壁が立ち塞がっているものの、宮迫は強い味方を得たと喜んでいるに違いない。

https://sirabee.com/2020/02/05/20162251221/2/

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

最近、芸人で素人(一般人)をバカにする発言が多くなってきたけど、自分たちとテレビが完全にオワコンになっている強烈な危機感と恐怖の表れだろうね😂😂😂

コメント