【NMB48】白間美瑠、”超ミニ丈”チャイナドレス姿で握手会!ファン悶絶(画像あり)

スポンサーリンク

NMB48白間美瑠の恥ずかし気な表情にキュン…”超ミニ丈”チャイナドレス姿にファン「目のやり場に困る(笑)」

スポンサーリンク

NMB48の白間美瑠が、10月27日に公式Instagramを更新。握手会で披露した仮装姿がファンから反響を呼んでいる。

スポンサーリンク

白間は「今日は、NMB握手会 ありがとうございました!!! ハロウィンの日が近いということで、仮装したよ」とコメントし、写真を複数枚投稿。

写真には、”超ミニ丈”の黒のチャイナドレスを身にまとったの白間の姿が。さらに胸元はハート型に空いており、かなり露出度の高い仮装姿を披露した。

スポンサーリンク

また、恥ずかし気に下を向きしゃがんでいる姿も公開し、ファンにはたまらない1枚となっている。

この投稿を見たファンからは「見えそう…!」「胸元セクシーすぎる…」「目のやり場に困る(笑)」「超絶スタイル抜群!!」「脚きれい」などと絶賛のコメントが寄せられている。

スポンサーリンク

そんな白間は、11月9日(土)より上演する、AKB48グループ特別公演の舞台「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」に坂井鉄也役(Wキャスト)で出演する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191028-00210417-the_tv-ent

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

目がバッキバキだな😰😰😰

コメント