【動画あり】上地雄輔YouTubeに島田紳助さんが登場

スポンサーリンク

上地雄輔YouTubeに島田紳助さんがカメラマンで声だけ登場、インスタには2ショットも投稿

スポンサーリンク

タレントで歌手の上地雄輔(41)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、2011年に芸能界を引退した“恩師”の島田紳助さん(64)との2ショット写真を投稿した。

上地は「父ちゃん入団」とつづり、フジテレビで放送された番組「クイズ!ヘキサゴン」などで共演し、上地が所属した3人組ユニット「羞恥心」の生みの親である島田さんと笑顔の写真を公開した。

スポンサーリンク

この投稿にフォロワーからは「新年一発目からトリハダ」「嬉しいプレゼント」「年明けから紳助さんはヤバい」「夢のコラボ」「涙腺崩壊」といった驚きの声が寄せられた。

また、1日に配信された自身の公式YouTube「上地雄輔の遊Tube」で島田さんはカメラマンとして撮影に携わり、声だけ出演。上地は冒頭に「とんでもない人がカメラマンをやってくれております」と切り出し「とても、とても、とってもお世話になっているお父ちゃまでございます」と紹介。そして「一般の方なんですが、私の知っている限り一番面白い一般人の方でございます」とした。

スポンサーリンク

2人は大阪府にあるパン店「まん福ベーカリー」を訪れ、息の合ったやり取りや、上地が無茶ぶりに応えるなど、昔と変わらない関係性を見せていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b286a4c99893c3462172e16067cc68c707a0dbe

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

どっちも需要無いわな😅😅😅

コメント