新婦の下着に精子をかけた結婚式場アルバイト・深川亜勇(あゆ)を逮捕

スポンサーリンク

三重県津市の職員(22) 当時アルバイトしていた結婚式場で新婦の下着に体液かけた疑いで逮捕 式を終えた新婦が汚れていることに気づく

スポンサーリンク

去年10月、当時アルバイトをしていた三重県津市内の結婚式場で、新婦の下着に自分の体液をかけた疑いで、津市役所の職員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは津市の職員で、津市夢が丘の深川亜勇(ふかがわ・あゆ)容疑者(22)です。

スポンサーリンク

警察によりますと深川容疑者は、津市内の結婚式場でアルバイトをしていた、去年10月、結婚式を挙げていた新郎新婦の控室で、20代の新婦のブラジャーに、自分の体液をかけた器物損壊の疑いが持たれています。

式を終えた新婦が、ブラジャーが汚れているのに気付いて、式場を通して警察に通報したということで、警察の取り調べに対して深川容疑者は「はい」と答え、容疑を認めているということです。

三重県津市の職員(22) 当時アルバイトしていた結婚式場で新婦の下着に体液かけた疑いで逮捕 式を終えた新婦が汚れていることに気づく(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
去年10月、当時アルバイトをしていた三重県津市内の結婚式場で、新婦の下着に自分の体液をかけた疑いで、津市役所の職員の男が逮捕されました。 逮捕されたのは津市の職員で、津市夢が丘の深川亜勇(ふかがわ
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

シャケかと思ったらアユだった🥶🥶🥶

コメント