スポンサーリンク

【朗報】『君の名は。』の新海誠監督が3年ぶりに最新作発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新海誠3年ぶり新作『天気の子』2019年夏公開!

2016年に公開されたアニメーション映画『君の名は。』が邦画興行収入歴代2位となる大ヒットを記録した新海誠監督の新作のタイトルが『天気の子』であること、映画の公開日が2019年7月19日に決定したことが発表された。13日に都内で行われた製作発表会見に出席した新海監督は新作について「“どエンタメ”だと思います。安っぽく聞こえるかもしれませんが、笑えるし泣けるし、こんなこと知らなかったって思ってもらえる。映画を観た人に『面白いと思ってもらいたい』と思いながら今つくっています」とコメントした。

累計興行収入が250億円を超えた『君の名は。』に続く今作は、天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄(ほんろう)される少年と少女が自らの生き方を「選択」する物語。東京にやってきた家出少年・森嶋帆高が出会った不思議な力を持つ少女・天野陽菜。ふたりの恋の物語は、美しく、切なく、新たな時代を迎えるあらゆる世代、そして全世界へのメッセージとして描かれる。

新海誠3年ぶり新作『天気の子』2019年夏公開! - シネマトゥデイ
2016年に公開されたアニメーション映画『君の名は。』が邦画興行収入歴代2位となる大ヒットを記録した新海誠監督の新作のタイトルが『天気の子』であること、映画の公開日が2019年7月19日に決定したことが発表された。

 

おお!これは楽しみや!\(^o^)/

スポンサーリンク
ニュースネット映画芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
sakamobiをフォローする
スポンサーリンク
sakamobi.com

コメント