【悲報】新庄剛志氏、離婚の切り出し方に 若槻千夏がドン引き・・・

スポンサーリンク

新庄剛志氏、離婚の切り出しはまさかのメールで 若槻千夏「ちょっと引いてます…」

スポンサーリンク

元日本ハムの新庄剛志氏(49)が13日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(土曜後9・00)に出演。00年に結婚し、07年に離婚した元妻でタレントの大河内志保(49)とのエピソードを語る場面があった。

スポンサーリンク

離婚のきっかけについて、新庄氏は「(インドネシアの)バリにCMの撮影で行ったの。カップル3組が目の前を通っても、誰も自分のことをわからなくて、すごくいい場所だなと思って。すぐにメールで『ごめん、別れよう』」とまさかの方法を選択。「大好きだったんだけど、自由がいいと思って。連絡は今でもしてないです。過去は全部捨てるから、先しか見てないんで」と“新庄節”をさく裂させた。

スポンサーリンク

「そのときの奥さまからの返信は?」という質問には「『え、どういうこと?』って。でも、理由を説明したら、俺のこと知ってるから『OK』って。20歳から30歳まで、ずっと一緒にいたからね」と理由を話していると、タレントの若槻千夏(36)は既婚者目線で「ごめんなさい『でも』になってなかったです。私、バラエティー柔軟な方なんだけど、ちょっと引いてます…」と苦笑。

スポンサーリンク

それでも、新庄氏は「自由に俺らしく死んでいきたいから、それでいいの。普通の男性と一緒にしてはいけないかもね」と譲らなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/16d5270a10399f43a1988ea83438748789804974

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

新庄もおかしいけど若槻千夏もおかしいから微妙😅😅😅

コメント