【悲報】新庄剛志氏、指原莉乃の鋭すぎるツッコミで崩壊

スポンサーリンク

新庄剛志氏、指原莉乃のツッコミで“崩壊”「モテてると勘違いしてるだけかな…」

スポンサーリンク

元日本ハムの新庄剛志氏(49)が13日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(土曜後9・00)に出演し、ささいなツッコミに“崩壊”する場面があった。

新庄氏の人間性を深堀りする企画で「今も結構遊んでいる?」という質問には「うん、遊んでるよ。7~8人はいるんじゃない。モテすぎて困っちゃう」とキッパリ。「先に言うからね『俺はこうして遊んでるけど、他の女性がいてもいいなら遊ぶよ』って。そのかわり、一緒にいるときはものすごく優しいからね。女性にランクなんかは付けてなくて、そのときは一番好きになるから」と色男ぶりを見せつけた。

スポンサーリンク

「逆にフラれたことはあるんですか?」という質問には「それが、あるのよ。『優しすぎて、イヤ』って言われて。ちょっと納得いかないんだよね、優しすぎてフラれる意味がわからない」と不満を漏らしていると、タレントの指原莉乃(28)が「新庄さんが海外に行ってる間に、日本ってだいぶ状況が変わったんですよ」とツッコミ。

すると、新庄氏は「それはわかる。もしかして…俺ってモテてると勘違いしてるだけかな…」と自らに問いかけると「っていうか、そんなモテないし!」と手で顔を覆いながら“崩壊”。撮影が終了し、かけ足でスタジオを去ろうとするも、サングラスを忘れ、動揺を隠し切れないでいた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b1a02e1a75e6836014c6411ed4da34fd1deac5f

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

新庄はカッコええやろ。整形してなんか変になっちゃったけど😅😅😅

コメント