【悲報】小泉進次郎環境大臣、電柱にブチギレ「この電柱どう見えます?改善しなきゃいけないですよね」

スポンサーリンク

小泉進次郎環境大臣が道東視察 阿寒湖の電線に…

スポンサーリンク

「この電線なくしたい」25日視察のため道内に入った
小泉進次郎環境大臣が阿寒湖温泉を訪れ、電線が多い景観にダメ出しです。
小泉進次郎環境大臣「この電柱のある映像どう見えます?この電線なくしたい。地域の魅力・景色、これだけ素晴らしい阿寒湖なのに。これを見れば何を改善しなければならないか一目瞭然ですね」

スポンサーリンク

25日午後小泉進次郎環境大臣は釧路市の阿寒湖を訪れ、新しく整備された湖畔沿いの遊歩道などを視察しました。

環境省は阿寒摩周国立公園を訪れる外国人観光客を増やそうと2020年を目標に新しいツアーの開発や遊歩道の整備などを進めていて、大臣自ら進捗状況を聞き取りました。

スポンサーリンク

地元からは、外国人観光客の需要が見込めない中、コロナ後を見据えて景観改善などの支援を求める声があがりました。

小泉進次郎環境大臣「この阿寒摩周はワールドスタンダード。世界水準の観光地・国公立公園になる可能性がある。この後押しをやっていきたい。」

スポンサーリンク

小泉環境大臣は25日も摩周湖や釧路湿原を視察し野生生物の保護などについても関係者と意見交換する予定です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/585c1c37c93ada44fbd1d2bc1207a4368339e6b6

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

この大臣をなくしたい
何を改善しなければならないか一目瞭然😂😂😂

コメント