太尊(30)「いいから早く行け」 玲子(46)「はい」 赤信号無視の車に男性がはねられ死亡 男女を逮捕

スポンサーリンク

赤信号なのに「いいから早く行け」信号無視の車に男性がはねられ死亡 男女を危険運転致死等で逮捕

スポンサーリンク

金沢市内の交差点で11日、60代の男性がはねられ死亡した事故で、警察は車を運転していた女と同乗していた男を危険運転致死の疑いなどで逮捕しました。

危険運転致死の疑いなどで逮捕されたのは、金沢市大野町4丁目に住む自称アルバイト従業員の長谷川玲子容疑者(46)と金沢市松島2丁目に住む建設業・寺崎太尊容疑者(30)です。

警察によりますと、長谷川容疑者は11日、金沢市内の交差点で、赤信号とわかっていたのに信号無視をして事故を起こし、道路を横断していた67歳の男性を死亡させた疑いです。

スポンサーリンク

寺崎容疑者は、この時車の助手席に乗っていて、赤信号で停止しようとした長谷川容疑者に「いいから早く行け」と信号無視をさせた疑いがもたれています。

警察の調べに対し、長谷川容疑者は容疑を認めていて、寺崎容疑者は「寝ていたので指示したことはない」と容疑を否認しています。

警察は事故の経緯や詳しい動機を追及しています。

赤信号なのに「いいから早く行け」信号無視の車に男性がはねられ死亡 男女を危険運転致死等で逮捕(石川テレビ) - Yahoo!ニュース
 金沢市内の交差点で11日、60代の男性がはねられ死亡した事故で、警察は車を運転していた女と同乗していた男を危険運転致死の疑いなどで逮捕しました。  危険運転致死の疑いなどで逮捕されたのは、金沢市
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

タイソン容疑者🥶🥶🥶

コメント