【朗報】全米の死者予測を下方修正・・・国立感染症研究所のファウチ所長 「6万人程度にとどまる」

スポンサーリンク

新型コロナで死者が10万人超 NYは1日で700人以上に

スポンサーリンク

新型コロナウイルスによる世界での死者は10万人を超えました。死者が急増しているアメリカ・ニューヨーク州では、4日続けて一日に700人以上が死亡しています。

スポンサーリンク

ジョンズ・ホプキンス大学の集計によりますと、世界での感染者は167万人で死者は10万人を超えました。なかでも、ニューヨーク州では一日で777人が死亡していて、連日、多くの死者が確認されています。クオモ州知事は10日、懸念されていた人工呼吸器の不足について今のところは解消していると明らかにしました。また、低所得者を対象に2億ドル、日本円で約216億円分の食料の支援を行う方針を示しました。

https://kbc.co.jp/news/detail.php?id=202004101204_0001&cat=international&date=0

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

「日本は検査数が少ないから、無症状感染者がわんさかいていつまでも収束しない!」と喚いてるガイジが多いが、そもそも無症状感染者は症状がないのだから、検査しまくってる国でも把握できてないよ😅😅😅

コメント