【悲報】品川祐、チケットがあまりにも売れなくて悲鳴

品川祐、チケット売れず悲鳴「だから言ったよね…」

お笑いコンビ品川庄司の品川祐(46)が、コンビ初となる漫才全国ツアーのチケットの売れ行きについて「余りまくってんじゃんかっ!!」とツイッターで“悲鳴”を上げた。

全国10都市をめぐる今回のツアー。東京と大阪を除くチケットの先行販売が16日に開始されたが、品川は18日のツイッターで「だから俺は言ったよね『チケット余る』ってそしたらみんな『そんなことないですよ~』とか言ってくれたよね おい 余りまくってんじゃんかっ!! 売れてるの名古屋と福岡だけ」と売れ行き状況を明かして恨み節。「転売目的のヤツ 品川庄司のチケットを買って損しろ」と自虐した。

相方の庄司智春も「土曜に先行発売された漫才全国ツアーのチケット…余ってるらしい…名古屋、福岡以外は厳しいという…特に福島、仙台、岡山、広島…どこも好きな所なのに、片思いか!?でもドタキャンはしないよ!だからどうにか頑張る!!一般発売は23日!!でも先行でもう少し!!よろしくお願いします」と窮状を訴えたが、品川は「自虐に悲壮感を漂わすなっ。同情に訴えるな。ダサさに自分なりの美学を持て!!」とピシャリとたしなめた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190219-90000253-nksports-ent

 

sakamobi
sakamobi

助けてミキティーーー!(;´Д`)

コメント