sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【これは酷い】チリで砂浜に漂着したシロナガスクジラの死骸から「I love you」の落書きが見つかる 落書きしたとされる女性に非難殺到

   

【これは酷い】チリで砂浜に漂着したシロナガスクジラの死骸から「I love you」の落書きが見つかる 落書きしたとされる女性に非難殺到 【これは酷い】チリで砂浜に漂着したシロナガスクジラの死骸から「I love you」の落書きが見つかる 落書きしたとされる女性に非難殺到

シロナガスクジラの死骸に落書きされていた文字はスペイン語で「ANA Te amo (英語:Ana、I love you 日本語:アナ、愛してる)」

南米の国チリでは、海岸で巨大なシロナガスクジラの死骸が漂着しているのを地元住民に発見され大きなニュースとなっていた。

そんな中ネット上には、漂着したシロナガスクジラの死骸に落書きをしたり、その上に乗って記念写真を撮影する驚愕の写真が投稿されその撮影者に対して批難の声が相次いでいる。

チリのマガジャネス地域にあるプンタアレナスビーチで発見されたこのシロナガスクジラの死骸。全長は約20メートル。

発見から最初の報告によると、このシロナガスクジラの死骸の体には特に目立った外傷などもなく、死因は飢えか病気、もしくは船に衝突したことによるものであると推測されていた。

しかし、後日ネット上に驚きの写真が投稿され話題となっている。投稿されたのは漂着したシロナガスクジラの死骸に落書きをしたり、その上に乗って記念写真を撮影する驚愕の光景。

この事実はLa Nacion紙が報じたことによりチリ国内のみならず世界中に広まり、この写真を撮影したとされる女性二人と撮影者に批難の声が相次いでいるようだ。

シロナガスクジラの死骸に落書きされていた文字はスペイン語で「ANA Te amo(英語:Ana、I love you 日本語:アナ、愛してる)」。この落書きもこの地元在住の女性二人と撮影者の誰かが書いたとされている。

この事態に海外のネット上では、「彼女たちはすべての尊敬や共感を失っているようにみえる。」、「死骸に落書きをするなんてどうしてそんなことができるのか。とても愚かな行為。」、「この人達と同じ人間であることが恥ずかしい」といった批難の声が寄せられていた。

現在、このクジラの死骸はチリ当局によって回収され死因の特定が行われているとのことだ。

http://aqua2ch.net/archives/51591860.html

動物の死骸に落書きとか何考えてんだ…(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物