【動画】元ジャニーズの渋谷すばる、インスタ動画で“初顔出し”も戸惑うファン続出「普通に怖い」

渋谷すばる、インスタ動画で“初顔出し”も戸惑うファン続出「普通に怖い」

元関ジャニ∞でソロアーティストの渋谷すばる(37)が25日、自身のインスタグラムを更新。シュールなメッセージ動画を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

この日、渋谷は「おばけーーー」というコメントに「二歳」「おばけ」「夏の終わり」「残暑」といったハッシュタグをつけ、1本の動画をアップ。その内容は、黒シャツを頭からかぶり、空いた襟部分から顔を出した渋谷が、カメラを凝視しながら「渋谷すばるファーストアルバム『二歳』10月9日リリース。聞いてみてくださいね」と“クレヨンしんちゃん”風の声色で告知するものだ。

今月16日に同アカウントを開設してから、渋谷本人が動画に登場してメッセージを送るのは今回が初。ファンからは「かわいすぎ」「めっちゃ笑いました」と喜びの声が殺到する一方で、インパクト大の不思議ないで立ちに「カオナシかと思った」「キャラ渋滞」「夢に出てきそう」「結構普通に怖い」と戸惑いのコメントも相次いだ。

18日には偽アカウント疑惑が噴出、21日にはファンへの返信コメントが物議を呼び、投稿を削除するなど、何かとトラブル続きの渋谷。唯一無二な独特の感性が魅力の彼だが、SNSとの付き合い方はまだまだ勉強中のようだ。

https://taishu.jp/articles/-/67968?page=1

sakamobi
sakamobi

誰か周りの大人が「渋谷くんそれ全然面白くないよ」って言ってあげないと…😨😨😨

コメント