【悲報】タレントのシェリーさん、離婚原因がヤバイ 旦那がクズすぎる

スポンサーリンク

シェリーの離婚の本当の理由はモラハラ?旦那の神経質が原因か。不仲や浮気(不倫)の可能性は?

スポンサーリンク

2019年11月17日、タレントのシェリーさんが離婚をする事が報じられ話題になっています。

2014年にテレビ番組制作会社に勤務する40代の男性と結婚したタレントのSHELLY(35)が離婚したことが16日、スポーツ報知の取材で分かった。引用:スポーツ報知

スポンサーリンク

シェリーさんと言えば、バラエティ番組にひっぱりだこの人気芸能人。

そんなシェリーさんは番組内でも夫婦の話題で盛り上げてくれる場面もあっただけに突然の離婚にはネットでは驚きは隠せない状況のよう。 離婚の真相は?

スポンサーリンク

シェリーの離婚の本当の理由は?
スポーツ報知の報道によれば、

2人をよく知るテレビ関係者は「お互いに多忙。生活時間のズレによって、すれ違いが生じていったのではないか。気を使う部分もあったようです。話し合いの中で、別々の道を歩むことが最良の選択という結論に至りました」と話した。引用:スポーツ報知

スポンサーリンク

2人の離婚はお互いに多忙の中、すれ違いがあったのではないか。というテレビ関係者の話で報じられています。

シェリーさんと旦那さんとの間には結婚生活は5年10か月。子供も2人います。

スポンサーリンク

一般人からすれば、単なる「すれ違い」で離婚してしまうというのはどうにも違和感を感じます。

2020年1月17日追記:シェリーさんが「ダウンタウンなう」に出演。離婚の原因について赤裸々に語ってくれていました。

スポンサーリンク

シェリーが離婚の原因を「ダウンタウンなう」で赤裸々に語ってくれたまとめ。

2020年1月17日
離婚の本当の理由は旦那の神経質が原因?
2015年に放送された、「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演したシェリーさんは旦那さんの神経質についてコメント。

スポンサーリンク

夫にはかなりのこだわりがあり、最初のデートでは行きつけのインテリアショップに出向き、店員を紹介された。また、結婚前に同棲をはじめたとき、SHELLYの家から持っていくのを許されたのは、座り心地のいい椅子のみで、他の家具はすべて友人らにあげることになったそうだ。

スポンサーリンク

そんな夫は洗濯にもかなりのこだわりがあり、洗濯機の上には洗剤が10種類以上。ジーパン専用、下着専用などの用途に分けられているが、面倒に思ったSHELLYが雑に一緒に洗ったら「SHELLYはもういい。洗わなくていい」と洗濯をさせてもらえなくなってしまった。

スポンサーリンク

また、冷凍された料理は一切食べない夫。「カレーが食べたい」と言ったのでカレーを作ったが時間帯が違ったために冷凍。しかし「彼のために作ったカレーなのに冷凍しとくと絶対に食べない」と怒り爆発。
しかたなく8皿分のカレーをSHELLYがひとりで食べた。

スポンサーリンク

洗濯へのこだわり、冷凍された料理を食べない。

など、一緒に住むにはかなり相手が辛くなってしまう、神経質な性格にあったそうです。

この番組が放送された当時は、「離婚しそう」という意見もあがっていました。

スポンサーリンク

神経質な男の人との結婚てめんどくさそー
神経質な旦那さんなのかな?なんかそのうちモラハラになりそう
細かすぎる男だ神経質っぽい

スポンサーリンク

離婚の本当の理由は不仲が原因?
シェリーさんはよく、出演するバラエティ番組で旦那さんとの意見の衝突をネタにして番組を盛り上げてくれていました。

スポンサーリンク

2月17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にモデルでタレントのSHELLYが登場し、2014年に結婚したTVディレクターの夫について語るとともに、夫婦ゲンカのシーンを暴露してMCの上田晋也を爆笑させた。

スポンサーリンク

続いて上田は「じゃあケンカしたりとかってのもないの?」と質問しSHELLYは「めっちゃします」と即答。

スポンサーリンク

上田が「例えばご主人の方が悪いと思ってても自分から謝るの?」と聞くとSHELLYは「そうです。ちょっといやらしいんですけど『確かに言い方は悪かったかもしれない。ごめんね。でもね!』」と話し、爆笑の上田は「謝ってないそれは!」と却下した。

スポンサーリンク

上田が「今どうやって解決してるの?最終的には」と聞くとSHELLYは「やっぱりでも主人が謝るで終わることが多いです」と話し、「やっぱ謝ってるんじゃねぇか!ご主人が」という上田に「それはだって彼が悪いから」と言い訳するSHELLYだった。引用:めるも

スポンサーリンク

面白おかしく話してはくれていましたが、夫婦喧嘩はかなりのペースでしていた様子です。

そして最終的には旦那さんが謝る事で終わる事も多かったそう。

スポンサーリンク

浮気(不倫)の可能性は?
浮気や不倫の可能性については、それらしいスクープがあった事もなく、情報はありません。

スポンサーリンク

旦那さんはテレビ関係者でシェリーさんはタレントという関係でもあるため、出会う人も話が筒抜けになり、そういった関係になりそうな出会いを隠して作るというのはなかなか難しそうで、可能性は低そうですが。。

https://bignews77.com/syeri

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

そんなもん付き合ってる期間にわかる事やろ😩😩😩

コメント