sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【動画あり】セクシーな姿のお姉さんが一日店長をやった結果

   

セクシーな姿のお姉さんが台湾の屋台で一日店長したら客殺到!

日本人に大人気の海外旅行先といえば、なんといっても台湾ですよね。数ある台湾グルメの中でも、私が個人的にオススメなのが、伝統的な煮込み料理である「滷味」(ルーウェイ)。

丸ごとの鶏やアヒルなどに香料を加えた塩水や醤油で煮込んだ料理なんですが、好きな食材を選んで調味料で味付けしてもらうんですけど、これがまたビールに合うんです!

そんな中、台湾・台中市にある煮込み料理の屋台にセクシーな女性が一日店長をしたところ、お店に大行列ができた!と現地のマスメディアで話題になっています。

一体どれだけセクシーなお姉さんだったのか、まずは、そのセクシーなお姉さん自身のフェイスブックに投稿された同店の様子を早速ご覧ください。

な、なんてセクシーな格好で、おニクを切っているんだ。。。おシリが半分丸見え、胸元がはだけた超セクシーないでたちのお姉さんが立っているのは、台中市にある某煮込み料理屋(滷味屋)さん。

台湾の現地報道によると、

「最近、台中にある滷味屋さんが大人気。お客さんの誰もが肉を切る様子を真面目に見ています。大きな胸が目的とは限りません、なぜなら女性のお客さんもたくさんいますから。このお店で一日店長をしているのはネットアイドルの小桃子さん。よって、最近の台中の男性たちは、よく子供に滷味を買い与え、 また(優しさゆえに)奥様をお家に置いて、自らわざわざ滷味を買いに行くのです。」

うーん、これは確かに、すすんで買いに行っちゃう気持ちもわかりますよね、お父さん。

それでは、百聞は一見にしかず。ネットアイドルの小桃子さんによる、セクシーな一日店長ぶりをとくとご覧ください。。。

い、いかがでしたでしょうか?? そして1月31日に再び別の支店で店頭に立つことを公式フェイスブックで宣言していた小桃子さんですが、今度は話題になりすぎて多くのマスコミと客が大量に押し寄せる事態となりました!! 現地報道では警察も出動したとか。

うわー! 大人気ですね。。。当日の様子は、台湾の現地メディアが各社アップしたようです。↓動画はこちら。

しかし、ここまで大騒ぎになるとは。。。今後もいろいろなお店の前に立ってくれることを期待してますよ!

http://www.mag2.com/p/news/348349

ちょっと台湾行ってきますね!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 食事