【不倫】『年内活動停止』瀬戸大也がコメント「私にとってのお詫びはこれからも水泳で努力していくこと」

スポンサーリンク

瀬戸大也が水連処分にコメント「私にとってのお詫びはこれからも水泳で努力していくこと」

スポンサーリンク

日本水泳連盟は13日、オンラインで臨時の常務理事会を開き、不倫問題に揺れる競泳男子の東京五輪代表・瀬戸大也(26)に、年内の活動停止などの処分を下した。

瀬戸はマネジメント事務所を通してコメントを発表した。

以下がその全文。

スポンサーリンク

「今回の処分を厳粛に受け止め、私の行動でご迷惑をおかけしている関係者の皆様、そして応援してくださっている皆様に改めてお詫びいたします。どうしたらご迷惑をお掛けした皆様にお詫びできるかを自分自身に問い続けてきましたが、私にとってのお詫びはこれからも水泳で努力していくことだと考えています。私の無責任な行動で深く傷つけてしまった家族からの信頼を回復し、家族からも皆様からもスイマーとして再び認めていただけるよう、一からやり直す覚悟で真摯に水泳に向き合っていきたいと思います。本当に申し訳ありませんでした」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d5930779eb93dd96b5a1593b4de9d54c2dd5886

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

汚名返上のチャンスがあるとすれば、オリンピックでの金メダルしかないだろうな😧😧😧

コメント