【画像あり】【悲報】リトグリ・芹奈がテレビ出演、涙袋に「やりすぎでは」の声多数 → その後インスタ大量削除に・・・

スポンサーリンク

リトグリ・芹奈、涙袋がパンパンに腫れた状態に視聴者絶句…「涙袋入れ過ぎで顔変わった」「歌に集中できない」

スポンサーリンク

30日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

同番組ではこの日、3時間にも及ぶスペシャルが放送されましたが、出演をしていた大人気女性ボーカルユニット「Little Glee Monster」のボーカルの芹奈さんが、涙袋があまりにもパンパンになっていたとして話題となっています。

スポンサーリンク

リトグリ・芹奈、涙袋がパンパンに腫れた状態に視聴者絶句…「涙袋入れ過ぎで顔変わった」「整形したの?」

30日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

同番組ではこの日、3時間スペシャルが放送され、様々なアーティストがパフォーマンスを披露しました。

TBSでは31年ぶりとなる楽曲を披露した松任谷由美さんをはじめ、新進気鋭のバンド・King Gnuや、菅田将暉さん、back numberなど豪華メンバーが集結。

福山雅治さんは1時間にもわたって特集が組まれるなど、番組は大きな賑わいを見せました。

そんな中登場をしたのは、大人気女性ボーカルユニット「Little Glee Monster」(通称:リトグリ)の面々。

スポンサーリンク

同グループは、世界に通用するボーカリストの発掘を目的としたオーディションを勝ち抜いた人々から構成させるユニットで、研ぎ澄ました歌声で人々の心に爪痕を残すことをテーマに結成されました。

メンバーは現在5人で、NHKの紅白歌合戦に出場をしたり、様々な企業とのタイアップ曲をリリースするなど、活動の幅を広げています。

リトグリはこの日、今月16日に発売の新曲「Dear My Friend feat. Pentatonix」をフルコーラスで披露。

圧倒的な歌唱力と美しいハーモニーに包まれた歌声を披露し、新たな魅力が垣間見えていました。

スポンサーリンク

歌声への評価が寄せられる一方、一部の視聴者から寄せられたのはリトグリでセンターを務め、グループ内でもNo.1の歌唱力として知られる芹奈さんの容姿についての意見。

以前とは比べものにならなくらい、涙袋がパンパンに腫れた状態での出演だっただけに、

《リトグリの真ん中の涙袋気になりすぎて歌に集中できなかった、、芹那??やりすぎでは???》

《リトグリの芹那、涙袋パンパンやないかwwwやりすぎ》

《芹奈、涙袋入れ過ぎで顔変わった、、、》

スポンサーリンク

《芹奈、涙袋大きすぎひん》

《リトグリの芹奈の涙袋にしか目がいかんかった》

《芹奈の涙袋こんな感じだった?》

などの意見が寄せられておりました。

また、あまりの変貌ぶりに「整形したのかな?」と整形を疑う声までも寄せられており、波紋は広がるばかりです。

スポンサーリンク

リトグリ・芹奈、意味深なインスタ削除に不安の声も

涙袋がパンパンに腫れた状態での出演に様々な声が寄せられている芹奈さん。

一方で、ファンからは「なんで芹奈インスタの投稿消したん… 大丈夫かな」や、「芹奈精神的に大丈夫かな… インスタも過去投稿消えてるって見たから確認したらやっぱ消えてるし… 涙袋の件もだけど、明日のFNSでも何もなければいいけど…」といった精神面を心配する声が寄せられています。

スポンサーリンク

「芹奈さんは先月末、突如として自身のインスタグラムから投稿を大量に削除しています。何の前触れもなく急に投稿数が減ってしまったため、ファンからは心配の声が寄せられたのだと思います。」(芸能ライター)。

インスタの投稿を大量に削除した芹奈さん、何もなければいいのですが…。

https://quick-timez.com/2020/12/01/littleserina9202/

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

涙袋が大きいのが可愛いってブーム終わらないかな
さすがに大きすぎて、気持ちが悪いんだけど。。🤢🤢🤢

コメント