【画像】世界で最も美しい6歳の幼女がこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ロシアの女の子が世界で最も美しい女の子に選ばれました!
6歳のロシア人モデルは世界中で有名になりました。

彼女はInstagramで22,000人のフォロワーを持ち、4歳のときからいくつかの最大のファッションハウスと協力しています。

スポンサーリンク

わずか6歳のAlina Yakupovaは、世界に足を踏み入れました。彼女は世界で最も美しい少女に指名されました。それは必然です。少女は、蜂蜜のようなブロンドの髪、非現実的な青い目、輝く笑顔を持っています。

多くの人はそれを天使に例えます。幼い頃からスターは、Instagramでドイツ、コスタリカ、またはカリフォルニアからも過去22,000人のファンを集めています。

スポンサーリンク

しかし、アリナはただの美しい女の子ではありません。しかし、真のプロフェッショナルでもあります。多くのファッションハウスのモデルです。彼は4歳の時から有名なブランドで働いています。

そして、彼女が彼女のプロジェクトにどれほど情熱を持っているかを示すために、各写真撮影の後にInstagramに写真を投稿しています。これらは彼女が有名になった理由でもあります。

スポンサーリンク

しかし、アリナ・ヤクーポワは、世界で最も美しい少女の称号を獲得した最初のロシア人モデルではありません。わずか2年前、アナスタシア・クニャゼヴァは彼女の熱狂的な美しさで地球を征服しました。

子供はまた、いくつかのファッションキャンペーンに参加し、彼女の機能で注目されました。多くの人がそれを磁器の人形と比較している、とobservator.tvは書いている

スポンサーリンク

google翻訳
https://www.publika.md/o-fetita-de-sase-ani-din-rusia-a-fost-numita-cea-mai-frumoasa-fata-din-lume-foto_3056113.html

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

鼻が本当に残念😟😟😟

コメント