【動画あり】サザエさんに「サンドイッチ挟み機」なる物が登場 ノリスケがまた珍機器を購入し話題に

サザエさんに「サンドイッチ挟み機」なる物が登場 ノリスケがまた珍機器を購入し話題に

【簡単に説明すると】
・サザエさんが話題に
・ノリスケが変なものを買ってくる
・今度は「サンドイッチ挟み機」

7月15日に放送された『サザエさん(フジテレビ系)』の3話目の後半にてノリスケが変わった商品をまたも磯野家に持ち込み話題になっている。

その名も「サンドイッチ挟み機」という商品で自動でサンドイッチを挟んでくれるという物らしい。ノリスケは「これがなんと半額ですよ」と嬉しそうに説明。

両側にパンを置いて赤いボタンを押すとトラバサミの様に「バチン!」と勢いよく閉じる仕組み。「サンドイッチ挟み機」と言うよりもトラップに近い代物である。

波平はそれを見て「手で挟めばよかろう」と反応するもノリスケは「バーゲンは遠足と一緒で買い物を楽しむイベント」と豪語。

ノリスケと言えば過去に「全自動タマゴ割機」を購入し、ネット上で一躍話題になった。それから度重なるごとに変な物を買ってくるようになったハイエナことノリスケ。

今度は何を買ってくるのだろうか。

サザエさんに「サンドイッチ挟み機」なる物が登場 ノリスケがまた珍機器を購入し話題に
  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  【簡単に説明すると】 ・サザエさんが話題に ・ノリスケが変なものを買ってくる ・今度は「サンドイッチ挟み機」 ...

 

ノリスケって底辺ユーチューバーっぽいよなw

コメント