【画像あり】【悲報】指原莉乃の激変に心配の声…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像

指原莉乃“激変”に心配の声「顔パンパン…」「どうしたの?」

スポンサーリンク

8月26日に、トークバラエティー『トークィーンズ』(フジテレビ系)が放送された。ネット上ではトーク内容よりも、指原莉乃の〝顔〟に注目が集まっている。

この番組には、今やバラエティーで見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一堂に集結。最強女性軍団である〝トークィーンズ〟が男性ゲストの素顔をあぶり出していく。指原のほか、いとうあさこ、若槻千夏、朝日奈央、ファーストサマーウイカ、生見愛瑠(めるる)、『3時のヒロイン』、フワちゃんなどが出演。ゲストに中居正広、東京五輪の男子卓球代表・水谷隼、DJ松永(『Creepy Nuts』)などが呼ばれた。

スポンサーリンク

ネット上で話題になっているのは指原の顔。いつものように顔面超美白メークなのだが、心なしか顔がむくんでいるように見え、目もいつもよりパッチリしているように感じられる。

パタリと止まった自撮り投稿が意味するもの…
番組放送中には、視聴者からも

《指原また顔変わってる。かわいくなったあたりでやめとけばよかったのに》
《指原の二重に違和感。 顔もパンパンじゃない?》
《指原なんか顔パンパンじゃない?》
《あら!? なんか指原… 顔…むくんでる? それとも…》
《指原顔どうしたの?》
《指原の顔が明らかにおかしい。顔の状態がむくんでいるし、二重まぶたも厚すぎて変だし、肌が汚いし髪型が全然似合ってないし…。整形ではなさそうだが、体調が悪そうなのはよく分かる。今日の指原のメークさんどうした?》

など違和感を訴える声が殺到していた。

スポンサーリンク

「指原のSNSを見ると、8月8日から20日間ほど、ぱったりと自撮り画像の投稿が止まっています。また、MCを務める生放送番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)も、なぜか8月14日回が収録放送でした。これにより、ますます〝ウワサ〟が加速してしまっているようですね」(芸能記者)

指原莉乃“激変”に心配の声「顔パンパン…」「どうしたの?」 | まいじつ
8月26日に、トークバラエティー『トークィーンズ』(フジテレビ系)が放送された。ネット上ではトーク内...
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

これはダウンタイム🥶🥶🥶

コメント