【朗報】指原莉乃、今度はあの有名商品に起用される 凄すぎるな・・・

スポンサーリンク

86%の人が、緑茶を「おいしさ」で選んでいる。阿部寛さん、指原莉乃さんが出演する新CMが同日より全国放映開始。4月5日(月)より「わたしは、綾鷹。キャンペーン」開始

スポンサーリンク

コカ・コーラシステムは、急須でいれたような本格的なお茶の味わいを目指す緑茶ブランド「綾鷹」より、「わたしは、綾鷹。キャンペーン」を2021年4月5日(月)から開始します。また、同日より「綾鷹」CM初登場となる、阿部寛さんと指原莉乃さんが出演する新CM「わたしは、綾鷹。」篇を全国放映します。

スポンサーリンク

「綾鷹」は、創業450年の歴史を誇る京都・宇治の老舗茶舗「上林春松本店」の協力のもと開発された、急須でいれたような緑茶の味わいを目指す緑茶ブランドです。2007年10月の発売以来、“にごりの旨み”のおいしさでご好評いただいてきた「綾鷹」は、毎日の生活の中でお楽しみいただける本格緑茶として、お客様の日常によりそってきました。

スポンサーリンク

本キャンペーンでは、“ニューノーマル”と呼ばれる新しい生活様式において飲食に対する意識が高まる中、阿部さん、指原さんが出演される新CMを通じて、86%の人が緑茶を選ぶ上で「おいしさ」を重視していること[1]、また、「綾鷹」は旨み、渋み、苦みのバランスの取れたおいしさであることを発信します。おいしい緑茶を味わいたい方に、食事時や日常の様々なひとときを供にする身近な存在として、「綾鷹」は本格的なお茶の味わいをお届けします。

https://gourmetpress.net/560924/amp/?__twitter_impression=true

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

まーたアンチは敗北したな
いつ勝てるんだよ😂😂😂

コメント