【HKT48】指原莉乃、電撃婚の篠田麻里子にコメントするも松本人志に突っ込まれる

指原莉乃 電撃婚の篠田麻里子を祝福も、自身は「結婚しなくてもいい」幸せの形はそれぞれ

HKT48の指原莉乃(26)が24日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。元AKB48の篠田麻里子(32)が20日に3歳年下の会社経営者(29)との電撃婚を発表したことを受け、思いを語った。

篠田について「連絡はもちろん、してなくて」と指原。この“もちろん”という単語にツッコミが入る中、「先輩なので」と弁明しつつ「でも、ウワサでは結婚するらしいよ!ていうのは聞いていて。(祝う会などは)マリコ様が主催で(これまで)いろんなことをやってくださっていたので、誰かが主催してくれたいいなと思う」と話した。

昨年の前田敦子(27)に続くおめでたいニュースとなったが、「(元メンバーの結婚は)不思議ですけど、幸せになってほしいという気持ちはあるので、結婚は幸せの1つですよね」と笑顔。この言葉に、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)から「うらやましいという気持ちは伝わってこない」「おめでとうございますってコメントがない」と指摘を受けると、指原は「(自分は)別に結婚しなくてもいいと思っているので、幸せの形ってそれぞれだと思っている」と自身の結婚観を明かしつつ、「おめでとうございます!とは本当に思ってます」と先輩を祝福した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190224-00000077-spnannex-ent

 

sakamobi
sakamobi

稼いでるうちは結婚したくないかもね( *´艸`)

コメント