【画像】指原莉乃のサンタコスがかわいい

指原莉乃「強制でサンタ着るのも最後」 握手会でのサンタコスが“可愛すぎ”と話題に

HKT48の指原莉乃が12月23日、卒業発表後初となる握手会について報告。その際、なんともキュートなサンタクロース姿を披露し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

これは同日、指原が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「こんな格好で、発表後初握手でした。。強制でサンタ着るのも最後です。。みんな泣いてくれたけど、こんな格好してるおかげでこれで泣いたらダメだ!と平常心」と、卒業発表後初の握手会に臨んだ際の様子について報告すると、その際に身につけていたと思しきサンタコスでのオフショット画像数点を公開。

そうした彼女のキュートなサンタコスを見たネット上のファンからは「さっしーサンタありがとうございます」「生でサンタコス莉乃ちゃん見たかったなぁ」「さしこちゃんのサンタコスかわいい」「さっしー可愛い大好き」と、興奮気味にその魅力を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。

指原といえば今月15日、自身が所属するHKT48のコンサートで、同グループからの卒業を電撃発表。彼女自身も語っているように、こうした形で彼女のサンタコスを見る機会は事実上のラストとも言えるだけに、多くのファンにとっては、なんとも感慨深いものと言えそうだ。

302 Found

 

めっちゃ綺麗になったなぁ…(*´ω`*)

コメント