【画像あり】【悲報】指原莉乃「もはや原型なし」整形サイボーグ化に不安… 「目元はナメクジ」「鼻はカイジ」激変ぶりに驚愕……

スポンサーリンク

指原莉乃「もはや原型なし」サイボーグ化に不安? 「目元はナメクジ」「鼻はカイジ」激変ぶりに驚愕……

スポンサーリンク

タレントの指原莉乃が2日、自身のTwitterを更新。コメントで「ツインテールで盛り上がってるとこ #一番搾り お邪魔します」と綴りつつ、自宅と思わしき場所で晩酌する様子をアップしたのが、その姿が「全くの別人」だと話題だ。

スポンサーリンク

この日、現在出演中のCM『キリン一番搾り生ビール』で披露した“ポニーテール”への反響に応え、CMと全く同じビールを嗜み様子をアップ。また、投稿した2月2日が「ツインテールの日」ということもあり、それに合わせて投稿したと思われる。

スポンサーリンク

この投稿の対し「可愛すぎる!」「ビールがよく似合う」「ツインテールはよ!」といったコメントが殺到。また、2万以上の「いいね!が付けられなど、この投稿でも大きな反響を呼んだようだが……。

スポンサーリンク

「ネット上では指原さんの“容姿”に関して注目が集まっており、『普段テレビなどで見る顔と違う』『アップする画像間違えてない?』『影武者か?』など、顔の“変貌ぶり”が多く指摘されています。

スポンサーリンク

確かに普段よりも綺麗な気もしますが……。まあ、多くの女性は自撮りする時、加工アプリを使って撮影していますからね。実際、指原さんがアップした写真をよく見ると、口元や鼻に違和感があることが分かります」(芸能ライター)

スポンサーリンク

今回の「別人説」は“加工アプリ”によるものだと思われる。男性よりも美を意識しやすい女性ファンからすれば「あるある話」に違いないだろう。

しかし、アプリを駆使できないテレビ出演時では、全く話が変わってくる。AKB48グループに所属していたアイドル時代と比較されがちで、その明らかな違いから「顔のアップデート化」を指摘する人間も多い。

スポンサーリンク

「最近は目元の『ナメクジ化』が話題になっていますが、こういった話は今に始まったことではありません。指原さん出演の『からだすこやか茶W』(コカ・コーラ)のCMでは、横顔のアップが映るせいか、鼻の形状が『尖がりすぎ』との指摘が相次ぎ、中にはマンガキャラクターを例に挙げて揶揄する人間も。

スポンサーリンク

ですが、指原さんは整形について依然として否定的なスタンスを取っており、番組内で共演者から整形疑惑が掛けられても『違います!』とキッパリ。まあ、整形といってもメスを入れない方法もありますからね」(芸能ライター)

スポンサーリンク

年を追うごとに「綺麗」になっていることは明らかだが、それが「整形」なのか未だに不明だ。果たして「2020年ver」ではどのような変貌を遂げるのだろうか?

https://entamega.com/31969

スポンサーリンク

整形の腫れを引かせる薬を、本アカで「いいね」してしまう整形依存症の指原莉乃さん

スポンサーリンク

そして慌てて言い訳

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

指原みたいなキャラでも整形カミングアウトはタブーなのかね😂😂😂

コメント