【指原莉乃】“敵わない”と思った女性タレント明かす「うらやましくて…私は諦めちゃいました」

スポンサーリンク

指原莉乃“敵わない”と思った女性タレント明かす「うらやましくて…私は諦めちゃいました」

スポンサーリンク

タレントの指原莉乃(28)が6日放送の日本テレビ「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 初告白連発4時間SP」(水曜後7・00)に出演。大物とのバラエティー共演のコツと“敵わない”と思った女性タレントについて明かす場面があった。

スポンサーリンク

タレントの朝日奈央(26)から「指原さんは大御所との掛け合いがすごく上手で、その方法が気になります」と質問を受けた指原。その答えは「誰とも仲良くならないようにしてます」といい「坂上(忍)さんの連絡先も知らないし、今田(耕司)さんも知らない。〇〇班って思われないようにしてます。スタッフさん、作家さん、誰とも仲良くないです。だから、みんなとちょうどいい距離感なんだと思います」と話した。

スポンサーリンク

「食事会も絶対行かないです。スタッフさんになめられて『今日もよろしく!』とかは絶対に言われたくないんです、悔しいんで」という徹底ぶりだが、そんな指原が“敵わない”と思った女性タレントを明らかにする。

スポンサーリンク

「こじるり(小島瑠璃子)ですね。初めて会ったのが『VS嵐』で、スタッフの方がデモンストレーションをやってくれたんです。そのときに『すっごーい!!』ってやったときに『私、無理だ…』って思いました。こじるりはネアカじゃないですか、だからうらやましくて…私は諦めちゃいました」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ccfd35a8a8d394bd0b0e2a5daac71748a7faa694

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

褒めてるようで下げとるやん😂😂😂

コメント