【画像】佐々木希のハロウィンコスプレが可愛すぎる

年々盛り上がりを見せているハロウィン。子どもから大人まで仮装を楽しんでいたが、モデルで女優の佐々木希も映画『魔女の宅急便』の主人公・キキの仮装で、仲良しの大政絢ら気の置けない友人たちとのパーティに参加したようだ。頭に大きな赤いリボンつけた佐々木に「可愛すぎます」という声が相次いでいる。

10月31日ハロウィン当日にインスタグラムを更新した佐々木希は「あきちゃんのhappy birthday & happy Halloween 全員、魔女の宅急便のキキ」と切り出して、数枚の写真を披露。子ども1人を含めて9人の女性がキキになるというユニークなコンセプトだが「衣装はなんと、全てあきちゃんの旦那さんのゆうちゃんが作ってくれました!」と
手作りのものだという。

佐々木のキキには「ほんとに可愛すぎます」「ただひたすらかわいい」「かわいい魔女さん」「のんちゃんが可愛すぎて胸がいっぱい…幸せだ~」「実写化…できるほどかわいです…」と、“可愛い”というコメントが殺到する事態になった。

夫でお笑い芸人の渡部建(アンジャッシュ)との第1子男児誕生を9月に報告したばかりの佐々木だけに「のんちゃんほんとにママですか 可愛すぎる」
「この可愛いすぎる希ちゃんが、一児のママだとは信じられん」「お子さん産んでますます素敵になられました」「渡部もニッコリだね」とママになった佐々木へのメッセージも寄せられている。

【エンタがビタミン♪】佐々木希の『魔女の宅急便』キキが可愛すぎる! 「ホントにママですか?」の声 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
年々盛り上がりを見せているハロウィン。子どもから大人まで仮装を楽しんでいたが、モデルで女優の佐々木希も映画『魔女の宅急便』の主人公・キキの仮装で、仲良しの大政絢ら気の置けない友人たちとのパーティに参加したようだ。頭に大きな赤いリボンつけた佐々木に「可愛すぎます」という声が相次いでいる。 10月31日ハロウィン

 

かわヨ(*´艸`)

コメント