【画像あり】かなり人生のハードルが高そうな青年が見つかる

スポンサーリンク

村人全員から「猿」と言われてイジメられ続けた少年の悲劇。 海外の反応。

スポンサーリンク

生まれてからずっと村人から猿扱いされている少年の悲劇。

アフリカのルワンダに生まれたエリーさんは、生まれた時から頭が異常に小さく、そのせいで彼は言葉を上手く話すことが出来ず、知的障害もあるそうです。

そしてその特徴的な見た目のせいで、彼は村人から「猿」「ゴリラ」などと言われ続けて酷いいじめを受け続けたとのこと。

スポンサーリンク

彼は現在21歳ですが、村人はいまだに彼のことを人間扱いしておらず、基本的に猿もしくはゴリラだと思っているそうです。

そして村の子供はいつも彼のことをからかったりするので、彼は毎日凄まじい距離を走って逃げ続けているそうで、その移動距離は1週間で230キロにもなるそうです。

母親は息子を連れ戻す為に追いかけることも多く、その苦労は想像を絶するようです。

スポンサーリンク

以下海外の反応↓

・皆酷すぎるだろ。
彼は猿じゃなくて人間だ!

・動画のタイトルを見ただけで泣いたわ。

・笑顔の素敵な青年じゃないか、彼を猿扱いしている人達は本当に酷すぎる。

・彼は誰にも迷惑をかけていないのに、なぜイジメるのか?

・↑半分ゴリラだからだろ。

・↑それ全然面白くないよ。

スポンサーリンク

・村人は彼のことをそっとしておいてやれよ。
なんで追いかけたり馬鹿にしたりするのか?

・ちょっとまって、ここの村人は彼のことを本当に猿だと思ってるの!?

・これって何ていう病気なの?

・彼は恐らく小頭症だろうな。

・↑きっとそうだと思う。

・小頭症の原因の多くはジカ熱を引き起こすジカウイルスによるものだ。
恐らく母親はこのウイルスに感染したことがあったんだろうな。

スポンサーリンク

・蚊が原因のデング熱の影響でも小頭症の子供が生まれる場合はあるよ。

・彼は本当に良い子のように見える。
目はキラキラしてるし笑顔も素晴らしい。
こんな子をイジメる奴らがいるのが信じられない。

・彼の見た目は小頭症という病気のせいだ。
なぜ村人はそんなことも理解できないのか?

・俺は時々思うんだけど、このような障害を持ってる人って本当に素敵な笑顔を見せる人が多いんだよね。
彼らの素敵な笑顔を見ると、正直我々健常者の方が障害者なんじゃないかと思うことがあるよ。

・俺は彼と彼のお母さんの幸せを心より願っているよ。
どうか幸せになって欲しい。

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52009847.html

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

かわいそうに…😢😢😢

コメント