【動画】札幌ドームで幼い少女に怒鳴り散らし続ける男性 Twitterで拡散炎上

札幌ドームで男女が子供相手に「謝れ」などと怒鳴る動画が撮影され、Twitter(ツイッター)で拡散され大変な話題となっています。

話題となっている動画は、札幌ドームに野球観戦で訪れていた男女が、小さい女の子に対して大きな声で怒鳴り散らかしているというものです。

男性が怒鳴っていることで周りには人集りができ、札幌ドームの従業員らが男女を落ち着かせようとしている様子がわかります。

通りかかった男性が怒鳴っている男女に「迷惑ですよ」などと注意すると、激怒している男性は「おめーが迷惑なんだよ」「俺が被害者なんだよ、知りもしないでコノヤロー」「酔っぱらいの分際で死ね、ボーケハーゲ」などと暴言を吐いています。

その後も男性の怒りは収まらず、従業員に「俺は被害者だ」などと主張しており、一緒にいた女性が「女の人(女の子)はさぁ男の人を殴っていいの?」などと訴えかけています。

激怒している男性は女の子に近寄り指を指し「おめぇが謝ればいいことだろコノヤロー」「謝れコラ」などと怒鳴ると、父親または男性従業員が間に入り男性を止めています。

女の子は男性の怒鳴り声で泣きじゃくっており、母親に抱きついていることなどから恐怖で怯えている様子がみてとれます。

男性は「殴られた」「どつかれた」などと主張していますが、どういう経緯でこのトラブルに発展したのかは不明。

Twitter上では「器小さすぎやん、女の人の便乗感も中々うざいね」「たとえ殴られた被害者だとしても、恐怖を与えた加害者になってしまっていることに気付いてほしいものです。」「ただ年齢を重ねただけのガキ」などと様々な声が多数見られました。

子供相手に激怒男が怒鳴る動画 札幌ドームで撮影しTwitterで拡散炎上 | ニュース速報Japan
札幌ドームで男女が子供相手に「謝れ」などと怒鳴る動画が撮影され、Twitter(ツイッター)で拡散され大変な話題となっています。 話題となっている動画は、札幌ドームに野球観戦で訪れていた男女が、小さい女の子に対して大きな声で怒鳴り散ら

 

何があったんだろ…(;・∀・)

コメント