【札幌】「目が合った」 スーパーで男性の顔を殴った52歳無職男逮捕

スポンサーリンク

「目が合った、にらんだ」とからみ、スーパーで男性に暴行…従業員の制止も聞かず、逮捕の52歳「殴ったことは間違いない」

スポンサーリンク

23日午後、札幌市豊平区のスーパーで、居合わせた男性客の顔を殴るなどしたとして、52歳の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市豊平区の52歳の無職の男です。この男は23日午後2時20分ごろ、札幌市豊平区平岸のスーパーで、居合わせた44歳の男性客の体を引っ張ったり、顔を拳で殴ったりした疑いが持たれています。

スポンサーリンク

警察によりますと、男は「目が合った」と面識のない男性に腹を立てました。そして「自分をにらんだ」などとからみ、トラブルに気づいた従業員の制止も聞かず、暴行していました。すぐに従業員が通報、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。

取り調べに対して52歳の無職の男は「殴ったことは間違い」などと話し、容疑を認めているということです。警察は引き続き経緯などを詳しく調べています。

「目が合った、にらんだ」とからみ、スーパーで男性に暴行…従業員の制止も聞かず、逮捕の52歳「殴ったことは間違いない」(HBCニュース) - Yahoo!ニュース
 23日午後、札幌市豊平区のスーパーで、居合わせた男性客の顔を殴るなどしたとして、52歳の男が逮捕されました。  暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市豊平区の52歳の無職の男です。この男は23日午後
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

目が合っただけで襲ってくるとかチンパンジーかよ😨😨😨

コメント