午前4時に酒を飲んで公園で寝ていた10代女性の唇なめまわし、逮捕の46歳「そんなことする人いるんですか」

スポンサーリンク

「寝ている女の人に近づく変な男がいる」大通公園で10代女性の唇なめまわし、逮捕の46歳「そんなことする人いるんですか」

スポンサーリンク

2日未明、札幌市の大通公園で、酒を飲んで寝込んでいた10代の女性の唇をなめまわしたとして、46歳の男が逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、住所と職業自称、札幌市中央区の46歳の無職の男です。

この男は2日午前4時まえ、札幌市中央区大通西4丁目の大通公園で、酒を飲んで寝込んでいた10代後半の女性の唇をなめまわした疑いが持たれています。

スポンサーリンク

警察によりますと、目撃した人が通りかかったパトカーを止めて、乗っていた警察官に「寝ている女の人に近づく変な男がいる」と告げました。

警察官が現場に行くと、男が犯行の最中だったということで、その場で逮捕しました。
46歳の自称・無職の男も酒を飲んでいて、取り調べに対し「認められないです。そんなことする人いるんですか?」などと話し、容疑を否認しています。

警察は引き続き経緯などを詳しく調べ、容疑の裏づけをすすめています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

王子様が目覚めのキスをしてくれたんだぞ🥵🥵🥵

コメント