さんま「宮迫のYouTubeに反対する松本岡村は宮迫に仕事やれや。養わないといけない家族がおるんやぞ」

スポンサーリンク

さんまが呼びかけ、宮迫に「仕事をあげてくれ」

スポンサーリンク

明石家さんま(64)が8日に放送されたMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で、先月29日にYouTubeで謝罪動画をアップした雨上がり決死隊・宮迫博之(49)について「仕事をあげてくれ」と呼びかけた。

スポンサーリンク

宮迫はYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設。さんまは「宮迫のYouTubeについて聞かれるけど、YouTubeやるのは知ってたし、周りが反対してるのも伝えた」と話した。さんまは宮迫が決めたことをやっていけばいいと考えたという。

スポンサーリンク

「あいつも生活があるし、収入がゼロ。家族を養わないとあかんし、ローンも。そういうの早いって言う人は、仕事をあげてくれ」と呼びかけた。

スポンサーリンク

さんまは「溺れている人には手を差し伸べるやろ? 去っていく方が後悔する。人と人はそういうもん」と説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-02081214-nksports-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

さんまさんが仕事やれば良いんじゃないですかね···🤔?

コメント