【悲報】明石家さんま、リアルで会ってZOZO前澤の首を絞める

 株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)が16日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレント・明石家さんま(63)とのツーショットを公開し、「恋敵対決?」と注目を集めている。

前澤社長は「光栄です。I’m honored.」とコメントし、笑顔のさんまがおどけて前澤社長の首をしめているようなショットをアップした。さんまは前澤社長と交際中の女優・剛力彩芽(26)の大ファンを以前から公言しており、テレビ番組で「ZOZOTOWN腹立つねん」「会社社長のとこいく剛力が不満やねん」と話すなど2人の交際には複雑な胸中を明かしてきた。

ライバルと思われた2人の異例のツーショットとあって、フォロワーからは「恋敵対決?」「コノヤロー剛力ちゃんと言われて首絞められてるんですよね?」「写真からさんまさんの気持ちが凄く伝わります」「彩芽ちゃん、幸せもの~」などの反響が続々と寄せられている。

前澤社長と明石家さんまが対面 異色ツーショット公開で大反響 - ライブドアニュース
前澤友作社長が16日、明石家さんまとのツーショットをSNSに公開した。さんまは剛力彩芽のファンで、前澤社長との交際に複雑な胸中を明かしてきた。フォロワーからは「恋敵対決?」などの反響が続々と寄せられている

 

いい表情(*´艸`)

コメント