【朗報】さんま、宮迫のYoutuber転身を理解していた「テレビに出ることができないからね」

スポンサーリンク

YouTube見ないさんま、宮迫の転身には理解

スポンサーリンク

明石家さんま(64)が、15日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜午後10時)に出演。闇営業問題で吉本興業から契約解除され、先月にユーチューバーとして再出発した雨上がり決死隊の宮迫博之(49)について言及した。

スポンサーリンク

自身の個人事務所で宮迫を預かっており、ユーチューバー転身について「宮迫の場合、テレビに出たいけど、出ることができないからね」と理解を示した。

スポンサーリンク

「YouTubeはテレビの敵だから見ない」が持論のさんまは「芸能人の若いヤツから帰りにYouTubeをみますって聞くと『やめとけ!』って注意する」と話し、「テレビで暮らしていかなアカンから、テレビをみる人数を減らさないようにしなきゃいけない。いま減っていっているのは事実。これからまだまだこの戦いは続くやろな」と予測した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-02151171-nksports-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

さんまは長年一緒にやってきたテレビ局スタッフの気持ちを背負おうとしてるから、こういう発言になるのはまぁしゃーない😩😩😩

コメント