【音楽】サンボマスター、9年前リリースの名曲が快進撃(動画あり)

サンボマスター、9年前リリースの名曲が快進撃

サンボマスターが9年前にリリースした「できっこないを やらなくちゃ」の快進撃が続いている。
昨年、連続ドラマ「チア☆ダン」のイメージソング(※主題歌は「輝きだして走ってく」)、さらにJR東日本グループの企業広告に起用されたのに続き、2019年には新たに代々木ゼミナールのテレビCMにも採用された。

代々木ゼミナールのテレビCMは、高3「熱唱」編と高2「熱唱」編で、現役高校生がタイトル通り「できっこないを やらなくちゃ」を熱唱する内容。
思春期の高校生の溢れ出すエネルギーが、楽曲のメッセージに乗って視聴者に訴えかける、力強い映像となっている。

「チア☆ダン」ではチアダンスをひたむきに頑張る女子高生たち、JR東日本グループ企業広告では頑張る社員たち、そして代々木ゼミナールのCMでは頑張る高校生に寄り添うこととなった「できっこないを やらなくちゃ」。
結成19年を迎えて大型フェスではヘッドライナークラスで出演し続けるサンボマスターとともに、世代を超えて支持される名曲と言えそうだ。

https://www.narinari.com/Nd/20190253373.html

 

sakamobi
sakamobi

元気が出る曲で好きやな😎👍👍👍

コメント