【兵庫】魚泥棒の男(41)逮捕 クエやタイなど高級魚ばかり、20万円相当 その場でさばいて持ち帰る

【兵庫】魚泥棒の男(41)逮捕 クエやタイなど高級魚ばかり、20万円相当 その場でさばいて持ち帰る

魚をさばいて盗む…男を逮捕 狙いは高級魚

鮮魚店で、その場で魚をさばいて盗むという大胆な手口の窃盗事件で、男が逮捕された。

夜中の市場をうろつく、不審な自転車の男。
およそ1時間後に、先ほどは持っていなかった袋を下げて帰っていった。

6月13日、兵庫・神戸市灘区の鮮魚店から、タイやエビを盗んだとして、窃盗の疑いで逮捕されたのは、アルバイトの米倉範彦容疑者(41)。

実はこの鮮魚店、5月11日にも大量の袋を下げて、深夜の市場を歩く男が映っていた。

店主は、「きれいに洗って帰ってる」と話した。

その場で魚をさばくという大胆な手口で盗みを働き、この日、店からはクエやタイなど高級魚ばかり、およそ20万円相当が姿を消した。

自宅の冷凍庫からは、魚の一部も発見されたという。

表示できません - Yahoo!ニュース
Twitter / ?

 

なんか最近ニュース見てても40代アルバイトが当たり前になりつつあるニッポン。そりゃ治安も悪化するよなぁ…(;・∀・)

コメント