sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

アメリカ人女性「ギャー!スーパーで買った魚から寄生虫が出てきた!」撮影された動画がニュースなどで報じられ話題に

   

アメリカ人女性「ギャー!スーパーで買った魚から寄生虫が出てきた!」撮影された動画がニュースなどで報じられ話題に

アメリカ人女性「スーパーに返品したけど、店員から謝罪が無かった!」

アメリカ、メリーランド州でとある女性がスーパーでパック詰めされたタラの切り身を買った所、中から寄生虫のような生物を発見。その時撮影された動画がFacebookで拡散されニュースなどでも報じられ話題となっている。

このタラの切り身を購入したのはメリーランド州フレデリックのEmily Randolphさん。彼女は2月9日にこの動画をFacebookに投稿。

彼女はFacebookでこのように記述している。
「私はこのタラの切り身を返品するためこの映像を店員に見せました。しかし、店員は全く謝罪せず、まるでこれが当たり前かのような行動を示したしたのです。皆さんは食品を買った時ちゃんとチェックしてください。」

この動画に海外のFacebookユーザーはタラに寄生虫が存在することやスーパーの店員の対応に驚き。現在までに42万回再生されている。

多くのFacebookユーザーからはスーパーに対する批判的な声が多かったが、一部のユーザーからは、このような寄生虫は火を通せば問題ないといったコメントも寄せられていた。

http://aqua2ch.net/archives/51575828.html

 

加熱すれば問題ないつっても、やっぱ気持ち悪いよね(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 食事