【速報】坂口杏里さん、バンドメンバーを募集する

坂口杏里さん、バンドメンバー募集へ「歌やりたい」

芸能界復帰を目指している元タレントの坂口杏里さん(27)が、バンドメンバーを募集する意向を示した。

坂口さんは現在、都内のライブハウスで「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」と題したイベントを開催するなど、芸能界復帰を目指している。先月28日のインスタグラムでは、「私の本音は、もちろんオファーがあればバラエティーのお仕事もしたいですが、心の底の本音は今はトークよりも、イベントやファッション、演技に舞台に出る事が1番のやりたい事です、お仕事を選ぶ立場ではないですけど、もちろんオールジャンルで活動できればな、とは思っています!」と復帰後に取り組みたい仕事についてつづるともに「そのために大の苦手な音楽を猛特訓したりしています」と近況を報告していた。

10日更新のインスタグラムで、「坂口杏里審査にての、バンドメンバー募集しようかなと考えています!」と坂口さん。5日には、イベントで歌を披露する自身の写真をアップし、「歌、やりたい。人前で歌うのって気持ちが良いね」とつづっていた

坂口さんはタレント活動後、16年10月に「ANRI」の芸名でセクシー女優に転身。昨年9月に芸能界引退を発表した。

朝日新聞デジタル&M(アンド・エム)
朝日新聞デジタルのウェブマガジン「&M」(アンド・エム)は、こだわるオトナの好奇心を満たすウェブマガジンです。

 

こんな人でもまだ話題になるってだけ凄いのかな。まあ時間の問題だと思うけど…(;´Д`)

コメント