sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

サイゼリヤでスパゲッティを頼んだらスゴイのが出てきた…

   

メニューそのままを楽しみにしていたのに、出てきた料理はガッカリだった。

レストランなどでそんな感覚を味わったことがある人は、結構多いことだろう。

だが、ダテコ (@date_c_o)さんは、その“逆”をサイゼリヤで体験したらしい。

こちらがダテコさんが注文したスパゲッティ。
普通ならば、これと比べてやや“悲しい”盛り付けで、テーブルに出てくることも少なくないのだが?。

まるで高級イタリアン!

使われている食材は変わらないのに、盛り付けでここまで変わるとは。

スゴ技の持ち主って、ホント思わぬところに潜んでる・・・。

■Twitter上での反応

・クリエイティブ! やられた感。どんな仕事にもクリエイティブの余地はある。立ち位置は関係ない。見てる人は見てる。あなたの仕事は無駄じゃない。

・所謂…メニューの写真詐欺的マイナスイメージかと思ったら、逆パターンだった!笑

・当人は称賛されたら嬉しいだろうし、是非伝えてあげてほしいなぁ と思う反面
これがレギュレーション化されてしまうと可哀想だなぁと考えてしまうジレンマ。

・お店はこういう子を大事にしてあげてくださいな

http://virates.com/society/02332292

サイゼって盛り付け雑だなと感じること時々あるけど(安いし忙しいから仕方ないんだけど)、こんな風に出てきたら嬉しいよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 食事