【悲報】齋藤飛鳥、握手会でファンに怒られる・・・

スポンサーリンク

齋藤飛鳥、怒られる「もうちょっとやる気出したほうが…」

スポンサーリンク

乃木坂46の齋藤飛鳥が29日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に登場。トーク番組の様子をファンに怒られたことを明かし、共演するOKAMOTO’Sのハマ・オカモトを驚かせた。

テレビ朝日の「バラバラ大作戦」の中で木曜深夜に放送されている「ハマスカ放送部」。音楽をテーマにトークを展開する番組で、ハマ・オカモトと齋藤がMCを務めている。

スポンサーリンク

今回アップされた動画は、番組の「反響報告」との切り口で公開。「メンバーから何人か」と反響があったという齋藤は「あっ、別に『観たよ』とかじゃなくて『やってるね』『ハマさんどうなの?』」と尋ねられたことを述べた。

さらに、現在はオンラインでの握手会を開催していることを語った齋藤。その場で「私はファンの方にちょっと怒られましたね」と明かすと、ハマ・オカモトは「そんなことがあるんだ、握手会で」と仰天した。

スポンサーリンク

齋藤は「『緩すぎるぞ』ってちょっと…」とファンから指摘されたそう。ハマ・オカモトは「そういう時なんて? ブチって切るんですか」と通信を遮断するのかノリツッコミ的に尋ねたが、齋藤は「切らないですよ! ちゃんと真摯に受け止めて」と全力で否定した。

さらにハマ・オカモトは「『もっとハキハキした方が良いんじゃない?』みたいな」と確認。齋藤は肯定しながら「もうちょっとやる気出したほうがいいんじゃない?」と直球でダメ出しが来ているようで、ハマ・オカモトは齋藤とファンの関係性に驚いていた。

スポンサーリンク

動画ではこの他、ハマ・オカモトもバンドメンバーの反応に言及。齋藤のファンからもメッセージが届いたことを報告するなど、笑顔で語る2人の様子が収められている。

齋藤飛鳥、怒られる「もうちょっとやる気出したほうが…」(MusicVoice) - Yahoo!ニュース
 乃木坂46の齋藤飛鳥が29日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に登場。トーク番組の様子をファンに怒られたことを明かし、共演するOKAMOTO’Sのハマ・オカモトを驚か
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

個性死んじゃうじゃん😰😰😰

コメント