sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

北川景子に負けたくなかったので死体遺棄 → 逮捕

   

北川景子に負けたくなかったので死体遺棄 → 逮捕

相模原女性遺体遺棄 被告の女、無罪主張「巻き込まれた」

神奈川・相模原市に女性の遺体を遺棄した罪に問われた女が、被告人質問で無罪を主張し、同じ罪に問われている、交際していた男について、「人を巻き込んで、怒りしかない」と、涙ながらに語った。
秋山智咲被告(24)は2014年、交際していた佐藤一麿被告(30)とともに、佐藤被告の元交際相手(阿部 由香利さん)の遺体を相模原市に埋めた、死体遺棄の罪に問われ、起訴内容を否認している。
12日の被告人質問で、秋山被告は、「人の遺体だとは知りませんでした。犬だと思ってました」と無罪を主張したうえで、佐藤被告について、「人を巻き込んで、怒りしかない。悔しい気持ちでいっぱいです」と、涙ながらに語った。
そのうえで、佐藤被告を手伝った理由について、「前に交際していた女優と、よりを戻すと言われて、負けたくないと思ってしまった」などと述べた。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00324540.html

これ北川景子だけでなく相武紗季も登場するんだよね。本当にホームラン級のド馬鹿女wwwww

 - ニュース, 芸能