sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

紗栄子、「上手くいかないことばかり…」30代としての本音吐露に反響続々

   

モデルでタレントの紗栄子(31)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

紗栄子が8日、「なんだか今日は踏んだり蹴ったりな1日だったな。。というか、今月は頭からずっと思うようにいかない日が続いています。。。(中略)明日も朝早いし、今夜のうちにやらなきゃいけないこともまだまだ残っているけれど、こういう時こそ心を落ち着けて、気が散漫しないよう『やらなきゃいけないことに集中!』と自分に言い聞かせて気を引き締めなきゃですね」などと投稿した。

紗栄子のこの投稿に、ファンからは
「お疲れですか?」
「あまり無理しないくらいで頑張ってね」
「少し休憩が必要じゃないですか?」といった驚きの声や心配の声が多く寄せられていた。

この投稿後、紗栄子は「30代になり、この始まりの数年が私にとっては色々と意識を変えていかなきゃいけないタイミングなんだろうなぁと感じており、だからこそ、より日々を丁寧に過ごさなきゃいけないんだなぁと思いますが、なかなかそうもいかず…上手くいかないことだらけです」と本音を吐露。

ファンからは「そういう日もありますよね」「みんな同じです!一緒に頑張っていきましょう」などの励ましのコメントが続々と寄せられている。

日本を離れてからも仕事や育児で多忙の日々を送っている紗栄子。たまには弱音を吐き、ファンから励ましの言葉をもらうことで元気を取り戻してほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1537541/

 

ダルさん、送金よろしく!(`・ω・´)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能