紗栄子、庶民の「他人のお金で生きてる」批判に反論

 モデルの紗栄子(31)が23日、TBS系で放送された「櫻井・有吉 THE夜会」に出演。“他人のお金で生きてる”批判に「一応働いてるんですよね」と笑顔を浮かべ、反論した。

“セレブ”“優雅な生活”というのが世間のイメージ、と紹介された紗栄子は「よく人のお金で生きてる、とか週刊誌で書かれちゃうんですけど」と切り出し、「一応、働いてるんですよね」と訴えた。

一方、嵐の櫻井翔は「優雅な生活してる、ってイメージありますよね」とSNSなどから受ける世間イメージに共感した。

本業は「雑誌(モデル)。あとは事業とか。企業とのコラボとか、自分で(商品プロデュースなどを)やっている」と説明した紗栄子。番組では、“働く紗栄子”に密着。モデル業のほか、アクセサリーや浴衣などの商品プロデュースの仕事をテキパキとこなす姿を映し出した。

現在の拠点は、長男、次男が留学している「ロンドン」と説明。有吉弘行から「お子さんは英語ペラペラ?」と聞かれると、にっこりうなずいていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180823-00000140-dal-ent

 

慰謝料セレブだよなぁ(;・∀・)

コメント