【かわい~い】紗栄子 友人から指摘されて初めて気付いたことを告白

モデルでタレントの紗栄子が12日に更新したインスタグラムで、友人から指摘されて初めて気付いた「自分の好きなもの」について明かした。

紗栄子は「打ち合わせ後のアップルパイ 私、アップルパイ好きだったの、自分でも知らなかった」と投稿した。紗栄子は実際にアップルパイと思われるものをナイフとフォークで食べている写真も付け加えた。

さらにハッシュタグを付けて「お友達に」「いつもアップルパイ食べてるよね」「言われて気付いた好きなもの」と投稿した。

フォロワーからは「かわいい」というコメントに加え、「可愛い発見ができましたね」「ひとりで食べるサイズじゃないよ」「分かります 言われて気付く」などと、さまざまなコメントが寄せられた。

紗栄子 友人から指摘されて初めて気付いたこと/デイリースポーツ online
 モデルでタレントの紗栄子が12日に更新したインスタグラムで、友人から指摘されて初めて気付いた「自分の好きなもの」について明かした。 紗栄子は「打ち合わせ後のアップルパイ 私、アップルパイ好きだったの、自分でも知らなかった」と投稿した。紗栄子は実際にアップルパイと思われるものをナイフとフォークで食べている写真も付け加え...

 

めっちゃ大物ばかり捕まえる紗栄子に対し「どこがいいんやろ?」ってずっと思ってたけど、この発言の天才的な可愛らしさにその謎が解けた気がする(*´ω`*)

コメント