【画像】紗栄子、ぐう聖だった

紗栄子、「支援活動ほんと凄い!」被災地情報を連日発信して感謝の声相次ぐ

モデルでタレントの紗栄子(31)が27日と28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。紗栄子は27日、「先日、岡山県総社市役所に伺いました。片岡市長に市役所の裏にある各地から送られてきた支援物資の倉庫を案内していただき、被災された方がいま必要なものを教えていただきました。」とつづり、西日本豪雨の被災地である岡山県総社市へ出向いたことを報告。
さらに28日の投稿でも「総社市では靴やお洋服など、古着でも受け付けていらっしゃるとのことで、特に男性用の3L、4Lのお洋服が不足しているとのことでした」などとつづり、現地で何が必要とされているのか、物資を送る際にはどうすればいいのかといったユーザーが知りたい情報を発信した。

こうした献身的な紗栄子の姿に、コメント欄には「参考になりました、ありがとうございます!紗栄子さんの本当に素敵な本物のキラキラ感は、内面の美しさから滲み出るものだと、改めて思いました」「さえちゃん 情報発信ありがとうございます。知らなかったー」「情報ありがとうございます♡こういう情報待ってました!!そして、シェアさせてください」「紗栄子さんいっつも災害があると支援活動凄い‼️とほんとに思います」というような感謝の声がたくさん上がっていた。

紗栄子の今回の投稿を見て実際支援をはじめたユーザーも多くいたようだ。さらに紗栄子は「最新の情報は総社市役所のHPにも随時更新されておりますので、ご覧になってください。」と呼びかけていた。

紗栄子、「支援活動ほんと凄い!」被災地情報を連日発信して感謝の声相次ぐ - デイリーニュースオンライン

 

素晴らしい( ´∀`)bグッ!

コメント