【悲報】松本人志「怖いです…」紗栄子の発言に恐怖

スポンサーリンク

松本人志「怖いです…」 紗栄子「パートナーと四六時中一緒にいたい」発言に“ギョッ”

スポンサーリンク

タレントの紗栄子(34)が30日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、男性共演者に“素朴な疑問”をぶつけた。

紗栄子はMCの松本人志や共演者のさまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)らに「皆さん奥さんやパートナーがいたときに、1人の時間って必要って思います?」と質問。「私は仕事以外の時間は四六時中一緒にいたいタイプなんです。ご飯食べるのも寝るのもお風呂入るもの全部一緒がいい」と打ち明けた。

スポンサーリンク

前出の3人の男性共演者は全員「1人の時間が必要」と答えたが、紗栄子は「一緒にいるのに1人の時間って何?って思うんです。仕事以外に何が必要?って」とまったく理解できない様子。これには大竹が「わ~、怖いわ」とこぼし、松本も「僕、それ怖いです…」と同調した。

また、自分の部屋があるという松本に紗栄子は「私だったら、松本さん1人で部屋こもってますってなったら、コーヒー入れて『人志、どうぞ~』って(持って行く)」とコメント。

スポンサーリンク

これに松本は思わず苦笑いを浮かべ「紗栄子さんみたいなタイプの女性多いんです。それで男はみんな困るんです…」と複雑な胸中を語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4029f6f57a6fca022cf59b21b14e62510fb2a85

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

モテるモテると書かれるわりに続かない理由がよくわかる。
性格もキツそう😰😰😰

コメント