【美少女】若干15歳、知性と美貌を兼ね備えたJKがミスコン戴冠

15歳のプレトリア女子高生学習者は、3月29日にRoodevalley Faircity Hotelで、 SA Teen Ambassador 2019を受賞しました。

彼女の母親Jabulile Sgudlaは、Ntandoは常にページェントに参加することを夢見ていたと述べました。

「Ntandoは輝いている」と彼女は言った。

「彼女はグループの中で最年少の出場者で、彼女の知性と才能で審査員を驚かせました。 私たちはいつも彼女を信じていましたが、彼女が戴冠したときはとても誇りに思っていました。」

南アフリカ中のおよそ1000のエントリから、Ntandoは週末のRoodevalley Faircity Hotelでのホリデーパッケージ、Ace Models Internationalとの6ヶ月契約、ネイルとヘアバウチャー、写真撮影などのような素晴らしい賞を受賞しました。

https://rekordeast.co.za/203557/video-east-teenager-wins-miss-sa-teen-ambassador-2019/

sakamobi
sakamobi

😆👍👍👍 

コメント