sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

小1男児がダンプカーにひき逃げされる瞬間の映像が公開

   

小1男児がダンプカーにひき逃げされる瞬間の映像が公開

登校中の小1男児、ダンプカーにひかれ死亡 東京・町田市

東京・町田市で17日朝、登校中の小学1年生の男の子が、ダンプカーにひき逃げされ、死亡した。警視庁は、60代の運転手の身柄を確保し、まもなく逮捕する方針。
防犯カメラ映像の画面奥から、手前に左折してくるダンプカー。
走り去ったあとに、人が倒れているのがわかる。
17日午前8時前、町田市鶴間(つるま)のT字路を4トンダンプカーが左折した際、登校中に横断歩道を渡っていた小学1年生・倉田 遼太郎君(7)を巻き込んで、そのまま走り去った。
倉田君は、頭などを損傷し、死亡した。
近所の人は、「女性の泣き声、叫び声が聞こえたんですよね。いつまでたってもやまないので。白い布でカバーされてたので」と話した。
警視庁は、ひき逃げ事件とみて、ダンプカーの行方を追っていたが、現場から3km離れた場所で見つけ、午前11時半現在、60代の運転手の男を取り調べていて、過失運転致死などの疑いで逮捕する方針。
警視庁によると、事故現場はT字路で、左折するダンプカーと歩行者の両方が、青信号だったという。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00316542.html

小1男児がダンプカーにひき逃げされる瞬間の映像が公開 小1男児がダンプカーにひき逃げされる瞬間の映像が公開 小1男児がダンプカーにひき逃げされる瞬間の映像が公開 小1男児がダンプカーにひき逃げされる瞬間の映像が公開 小1男児がダンプカーにひき逃げされる瞬間の映像が公開 小1男児がダンプカーにひき逃げされる瞬間の映像が公開 小1男児がダンプカーにひき逃げされる瞬間の映像が公開 小1男児がダンプカーにひき逃げされる瞬間の映像が公開 小1男児がダンプカーにひき逃げされる瞬間の映像が公開

 - ニュース